葬祭関連耳より情報

トップページ > 葬祭関連耳より情報 > 「ライフエンディングぴあ東海版2014」発行

「ライフエンディングぴあ東海版2014」発行

2013年9月29日

h1_0919.jpgkanban.jpg先日、取材にお越しいただいた、ぴあ株式会社さんから、新しい「終活」情報誌が発行されました。

昨年版と同様に、東海エリアのお葬式に関する最新情報が大変わかりやすく解説されています。

今回は「家族葬」と「相続税」に関する特集が組まれていますので、ご興味のおありの方は是非お買い求めください。

※愛知、岐阜、三重の書店で880円(税込)で販売されており、今年は巻末にエンディングノートが付いています。

家族葬特集(P58)と、葬儀・ホールカタログ(P84~P85)で弊社の情報も記載されておりますので、併せてご一読いただけましたら幸いです。


この度、新たに作られた「ライフエンディングぴあ東海版2014」

専門家である葬儀社職員が読んでも大変充実した内容で、説明もわかりやすくなされています。

この情報誌には、弊社代表取締役社長:栁川昌彌も、家族葬とは?葬儀とは?という弔いの根幹についてコメントを寄せております。

「終活」という造語が広く知られる現在、エンディングノートや生前予約サービスもいっそう充実し、事前相談を通じて葬儀もオープンに語られるようになりました。

最期まで自分らしく、最期だからこそ自分らしく、よりよい「終活」の一環として、是非一度手に取ってご覧ください。

なお、更に詳しいお話や生前見積書の作成をご希望の方は、弊社までお電話ください。

経験豊富な担当者が、ご相談者のご要望に沿って過不足のないご提案をいたします。

葬儀相談は、フリーコール0120-114248まで

過去のご案内 :

お電話でのご相談は0120-114248へメールでのご相談はお問合せフォームへ