葬祭関連耳より情報

トップページ > 葬祭関連耳より情報 > 日本全国で特典がご利用いただける「if(イフ)共済会」

日本全国で特典がご利用いただける「if(イフ)共済会」

2012年10月18日

誰にでも訪れる「もしも」の時に備えて・・・

「if共済会」は、経済産業大臣の認可を受けた日本最大の葬祭専門事業者団体「全葬連/全日本葬祭業協同組合連合会」が運営しています。


この「if共済会」は、大切な方を亡くしたご家族の負担を少しでも軽減することを目的に生まれた、入会金1万円(入会時に1回お支払いただくだけ)の会員制度です。

 
すでに「心の会」にご加入のみなさまも、「if共済会」を追加していただくことにより、今後いっそう安心感を深め、葬儀費用の負担をさらに大きく軽減することが可能になります。 


「if共済会」は、全葬連(全日本葬祭業協同組合連合会=各都道府県知事に認可された全国58の葬祭業協同組合の連合組織)が、約1400社をネットワークして運営していますので、日本全国どこの地域でもご利用いただけます。


ご質問ご相談は下記までお気軽にお電話ください。

【担当部】  ㈱ふじや本店 本社営業部
【担当者】  野村正毅 福田剛 落合直樹 大塚陽子
【連絡先】  フリーダイヤル:0120-114248

●㈱ふじや本店は年中無休、24時間365日対応


過去のご案内 :

お電話でのご相談は0120-114248へメールでのご相談はお問合せフォームへ