葬祭関連耳より情報

トップページ > 葬祭関連耳より情報 > 桑名市火葬場 桑名市斎場おりづるの森オープン

桑名市火葬場 桑名市斎場おりづるの森オープン

2010年11月 9日

川越町民、朝日町民の火葬料について

三重郡川越町、三重郡朝日町にお住まいのみなさまが桑名市の斎場を利用する場合の火葬料は以下の通りです。

※大人(12歳以上の者)1体/\100,000

上記については、葬儀後に自治体(町)からの補助\30,000をお受け取りになっても、負担する火葬費用は\70,000となります。

各ご家庭において考え方は多種多様ですが、費用について申し上げれば四日市市の斎場(北大谷斎場)をご利用いただいたほうが実質的な負担は軽減されます。

三重郡川越町、三重郡朝日町にお住まいのみなさまが四日市市の斎場(北大谷斎場)を利用する場合の火葬料は以下の通りです。

※大人(12歳以上の者)1体/\30,000

四日市市の火葬場(北大谷斎場)で火葬をした場合は、葬儀後に自治体(町)からの補助\30,000を受け取ることにより相殺されます。

たとえば、私どもがオススメする「心の会」にご入会の上、富田光倫会舘において通夜と葬儀を執り行い、四日市市の斎場(北大谷斎場)で火葬するプランをお選びいただけば、川越町、朝日町にお住まいのみなさまも、四日市市の市営式場で四日市市民のみなさまがお葬儀をされる場合とほぼ同額の費用でお葬儀を執り行うことが可能です。


川越町、朝日町にお住まいのみなさま、この機会に富田光倫会舘と四日市市の火葬場(北大谷斎場)のご利用について是非ご検討くださいませ。

詳しくは【通話無料:0120-114248】へ

過去のご案内 :

お電話でのご相談は0120-114248へメールでのご相談はお問合せフォームへ